[PHP-users 16305]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Shoma Suzuki shoma @ digibox.co.jp

しょうまです。

> ちなみに当面やりたいことは、
> MovableType という既存のPerlCGI で作られたBLOGツールに
> PHPのセッション変数を表示させたいというものです。
>
> どなたか、ご経験のおありの方がおられましたら
> ご指導よろしくお願いいたします。

CPANを検索してみますと,いくつかのPHP用モジュールがあるようです。
http://search.cpan.org/search?query=PHP&mode=all

こんな名前のモジュールもありました。
PHP::Session::Serializer::PHP

使えるかどうか,結果を報告していただければ幸いです。