[PHP-users 16308]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Shin MATAMURA matamura @ m-flats.co.jp

マタ@MFと申します。

Takeo Nishida さんは書きました:

>私も、やろうとすれば、この方法しかないように思います。
>しかし、実際問題としては不可能という気がしますので、
>今回はあきらめるしかないように思います。

私もPHPに触れてまだ間もないので詳しくは分かりませんが、
重松さんや、清水さんが何か解決法をお持ちのような感じなので、
諦めるのは早いかも知れません。

>ところで、PHPのセッション変数をPerlで使用するようなことはできませんか?

しょうまさんのご紹介されてた、
「PHP::Session」か「Apache::Session::PHP」で可能です。
調べてみて下さい。

それでは、失礼します。