[PHP-users 13795] mb_send_mail の処理時間が遅い

Yuki Matsuda php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Mar 2003 19:53:44 +0900 (JST)

松田といいます。

現在、PHPからメールを配信するプログラムを開発しています
。
よくある登録後、内容を記載したメールが届くというやつです
。

実際に実行するとmb_send_mailで30秒〜1分くらいまたされ
ます。
メール送信に関する知識が乏しいため、何が原因なのか特定で
きません。
sendmailの設定がまずいのでしょうか?

環境
Redhat7.3
PHP4.2.2
Apache1.3.27

何か原因として考えられるものは無いでしょうか?