[PHP-users 13817] phplib レンタルサーバーへのインストール

MT php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 12:07:49 +0900

はじめまして。
php 初挑戦中のMTと申します。

phplibをレンタルサーバー(WebARENA)へインストールしたいのですが、
マニュアルによると php3.ini ファイルを変更したり、phpインストール時にon
になっていないといけない項目があるようですので、通常無理かなと思えます。
でも、phplibは純粋にphpで記述されているとの事ですので、phpが使えるWebARENA
では、サーバーへアップロードしてパスを指定すれば使用できるものでしょうか。
PostgreSQLも使用する予定です。

ユーザー認証やDBへのライブラリが充実しているようなので、できれば使いたい
のですが。

そんなことは技術サポートに聞けと怒られそうですが、WebARENA使ったことある
かたのご助言等、お聞きしたいのですが。

--
MT <akc@mutt.freemail.ne.jp>