[PHP-users 13823] Re: phplib レンタルサーバーへのインストール

山口 敏広 php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 13:12:17 +0900

少し前にWebARENAを使ったのですがPHP4が稼動していました。
なのでphplibよりもpearを使ったほうがいいと思いますが。

03/03/07 12:33:29 に
Tadashi Oh-Ya <toy@k-cable.co.jp> さんが書きました。