[PHP-users 13824] Re: phplib レンタルサーバーへのインストール

MT php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 13:46:14 +0900

Oh-Yaさん、山口さん、pear を教えていただき、ありがとうございます。
さっそくwebをあたってみます。

一応phpの本も何冊か読んで、phplibを知りましたが、pearというのは始めて聞きました。
投稿した甲斐がありました。

>ご自身でもお気づきの通り、まずは、WebARENA のサポートに聞く問題です。
>WebARENA 固有の制限があるかもしれませんので。
重松さんごもっともです。このようなご指摘があるのは覚悟してました。
ただ、サポートでは「使えます」「使えません」で終わってしまうだろうし...

みなさん、今後ともよろしくお願いします。
--
MT <akc@mutt.freemail.ne.jp>