[PHP-users 13909] Re: マルチバイト対応: mb_eregの未定義エラーについて

Eidome Noriko php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Mar 2003 18:19:24 +0900

えいどめともうします。

woody と sid  で調べてみました。
--enable-mbregex
はデフォルトでは含まれていませんね。
# 使わないから気が付かなかった…

また、
--enable-mbstr-enc-trans
も、sid では含まれてないので、毎回新バージョンがリリースされるたびに
deb を作り直しています。 4.3.0 ので deb はいつでるのかしら。

--
Eidome Noriko < noriko@dino.co.jp >