[PHP-users 13973] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Y.Harada php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Mar 2003 11:53:59 +0900

原田@兵庫県です.

私も WinNT + IIS + ASP + Access でシステムを開発しました.
ASPがVBライクでかつIISが同梱されているWindows2000Proが手元にあったというだけの理由です.

けれども,いざ運用してみると,最大アクセス数が非常に小さいという制限があったり,レスポンスが遅い(サ
イトの作り方にも多少問題はあったようですが)ので,そのうちPHPに乗り換えようと思っています.(WinNT
Serverを買うお金もないし)
---
Yasuhiro Harada
Mail: yyjr73@yahoo.co.jp
HP:http://leaf.zive.net