[PHP-users 14009] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Mar 2003 20:38:27 +0900

きしだです

> ただ、(1)、(株)等の特殊記号を保管したいと言われた場合が悩みところ。
> これが禁止できなければ、WindowsでSqlServerに走ります。

Linux + PostgreSQL7.2でpsqlからinsert文で(株)を格納してみたところ、ODBC
でAccessからちゃんと表示できました。
EUCデータベースです。

なので、特殊記号だけの問題でSQLServerに走る理由がわからなかったのですが。
運用上は問題があったりするのでしょうか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp