[PHP-users 14102] Re: mb_send_mail()の質問です

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp

 仲村です。どうでも良いことですが、間違えたので

> VRFY がありますが、これはどのユーザーが存在するか確かめることができる
> ==> アタックする際の情報になる。ということで使えないことが多いです。
 spam 対策でした。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen@sh.rim.or.jp>
# Berkeley DB 4.1.25で、db_dump185がうまくコンパイルできず悩んでます(^^;
# Makefile.in をいじったので多分大丈夫...と、思いたい