[PHP-users 14256] Re: Excelの書込みから表示まで

山口 敏広 php-users@php.gr.jp

山口です。
>header("Content-Disposition: inline;filename=\"e:/temp/test.xls\"")
の行が気になるのですが・・・。
e:/temp/test.xlsが果たしてIIS?からアクセスできる位置にあるのでしょうか。
的をはずしていたらごめんなさい。

03/03/25 12:54:01 に
017102 熊谷 悟 <satoru_kumagai@mjs.co.jp> さんが書きました。