[PHP-users 14260] Fwd: phpでクラスタリング??

Kumakura Yodai php-users@php.gr.jp

情報不十分ですみません。

2台のサーバーは同時に両方稼動していて
インターネットからやってくる人はまずロードバランサーでこの2台の
どちらかのサーバーに接続します。
そこで2台のサーバー間できちんと同期が取れて、
どちらか一つのサーバーがダウンしても、
sessionIdなどを引き継いで欲しいということです。