[PHP-users 14265] Re: Excelの書込みから表示まで

Mashiki php-users@php.gr.jp

 Mashikiです。

>まず最初にお願いなんですけど、スレッドを切らないでください。
>いちいち繋ぐのが面倒ですし、かといって、そのままにすると、
>画面を占有してウザイので、だから、たいていは捨ててしまいます。
># ついでに言うと捨てるのまで面倒くさくてとても迷惑です。

「スレッドを切らない」方法を教えてあげないと。 :-)
本人は自分がどんな迷惑をかけているのかを、知っていないでしょう。

017102 熊谷 悟さん、
 以下のサイトで自分の発言を見ると、重松さんが何を気にしてるのかを、
垣間見ることができると思います。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-March/thread.html