[PHP-users 14326] Re: バーコードリーダー

naoki kishida php-users@php.gr.jp

きしだです

> バーコードリーダーを扱えるとより便利ですが、PHPではどう
> なっているのでしょうか。

サーバー側でPHPを動かす場合は関係ないですし、クライアント側でPHPを動かす
としても、ウィンドウを出すとかを考えればそもそもPHPが適してないと言える
ので、あまり関係ないような気がします。

どうしてもPHPでバーコードを読みたいのであれば、キーボードとして扱えるバー
コードリーダーにすればプログラム側ではなんの工夫もいりませんし。
それ以上の制御をPHPで扱ってもあまりメリットない気がします。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp