[PHP-users 14351] phpunit set_error_handlerエラー

ysano php-users@php.gr.jp

ysanoです。

sourceforge版のphpunit-0.5を使用しているのですが、
php4.2.3からphp4.3.1にバージョンアップしたところ、
今まで動作していたテストコードを実行すると、
以下のようなエラーが出るようになってしまいました。

* PHP ERROR: set_error_handler() expects argument 1, '', to be a valid
callback in /usr/local/lib/php/phpunit.php at line 241

どこに問題があるのか、良くわからないのですが、
同じような状況になっているか、
または解決された方はいらっしゃいますでしょうか。

--
ysano