[PHP-users 15290]odbc_connectで接続エラー

村田 murata @ fujimoto-e.co.jp

村田と申します。
PHPやODBCデータ接続について超初心者です。

odbc_connectでシステムDSNに接続したのですが、システム
DSNのデータベースが「C:\DB\Data.mdb」の場合は問題なく
接続できるのに、「C:\Program Files\DB\Data.mdb」に移動
させたら、以下のエラーで接続できません。
   Warning: SQL error: [Microsoft][ODBC Microsoft Access Driver]
      パスワードが正しくありません。, SQL state 42000 in SQLConnect

元の位置の場合、正常に接続されたからパスワードは正しく入力されて
いると考えています。
どうもファイル名(フォルダー名)にスペースがあるとだめなようです。

何か対処方法があるのでしょうか?
できれば、Program Filesフォルダー内にデータベースを置きたいのです。

-------------PHPプログラム抜粋----------
  //---ODBC接続情報(システムデータソースネーム、ユーザID、パスワード)
  $dsn = "Wmdb";
  $user = "admin";
  $pass = "FEC123+";
  //---接続してみる
  $odbc = odbc_connect($dsn, $user, $pass) or die('データベースへの接続に失
敗しました');

  Windows2000 Pro(SP3)
  IIS 5.0
  PHP 4.3.1.1