[PHP-users 15335]Re: メール受信時の自動処理について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> なにか設定等が間違っているのでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

まずは、メールを受け取ったらファイルに書き出すようにして(標準?)そのファ
イルをPHPのスクリプトに食わせてどうなるか確認したらどうでしょうか?

> また、余談ですが、パイプでphpに渡す場合、
> コマンドライン版でないといけないのでしょうか?

べつにwgetなんかを使ってapache+PHPを使ってもいいとは思うんですけど、コマ
ンドラインで使うならコマンドライン版の方がいいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp