[PHP-users 15484]詳説 正規表現 2nd Edition

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

表題の通り、「詳説 正規表現」の第 2 版が出たようです。

正規表現わからないので教えてください、な人は
あまり参考にならないかもしれませんが。
# 少なくとも、初版はそんな感じだった。

	http://www.oreilly.co.jp/BOOK/regex2/

PHP の正規表現は、Ruby (Multibyte) のもので、ざっと
目次 (http://www.oreilly.co.jp/BOOK/regex2/contents.htm) を眺めると、
Ruby についてもベンチマークに登場しているので、
多少触れられているのではないかなと思ったりしていますが、
まだ買ってないので、もし買った方がいらっしゃいましたら、
PHP 的にどれくらい参考になるか、教えていただければ幸いです。
# 多分買うんだろうな、結局は。。。

そういえば、鬼車ベースにするんでしょうか? > 小泉さん

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>