[PHP-users 15495]ディレクトリのリネーム

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

こんにちは、kisumiです。いつもお世話になっています。

中にファイルが存在するディレクトリ(フォルダ)をそのまま、名前だけを変更
したいのですが、何かシンプルな方法はありませんでしょうか?

mkdir()とcopy()を使って結果的に新しい名前のディレクトリに中身を移動させ
る事と結果は同じなのですが、すこしでも負荷を減らしたいのです。

どうぞよろしくお願いします。