[PHP-users 18829]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田です。

From: KITAO Kaoru <kitao @ netcube.jp>
Subject: [PHP-users 18827] Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて
Date: 2003/11/06 0:56:21

> それとも上述の「スクリプトで扱うデータ」とは私が意図したところの
> 「Excelに埋め込むデータ」とはまた別のもののことでしょうか。
>
> (それとも私がとんでもない誤解をしていて、何か理不尽なことをいって
> るのかなぁ、と不安に思えてきました・・・)

サンプルスクリプトを見ずに反応してしまいました。
てっきり(日本語を含む可能性のある)外部データを処理するという
前提で書いてしまいました。訂正してお詫びします。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>