[PHP-users 18857]Re: 検索結果を横軸に配置するには?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

質問されるときには

まず、ご自分で どのようなSQLを発行して
どのようなロジックで表示させようとしたのか
そして その結果はどうだったのか。

またどのレベルで解決したいのか
(SQLで?それともPHPスクリプトで?)。
# PHPのMLだからスクリプトでってことでしょうか

OSやPHP、PostgreSQLのバージョン 環境周りの情報も
提示されたほうがいいでしょう。

 Junya Seto