[PHP-users 18859]PHP-users ML配送停止していました

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。php.gr.jp ML 管理者の一人です。

  サーバのトラブルにより 11/8(土) より先ほどまで、PHP-users を含む
php.gr.jp のすべてのメーリングリストの配送が停止していました。

  参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました。現在は復旧しておりますので大
丈夫です。

  これからも PHP-users ML をよろしくお願いします。

--
	小山 哲志
	koyama @ php.gr.jp