[PHP-users 18867]phpからシャットダウンする方法

Naoto Ikegaya jacky3 @ mve.biglobe.ne.jp

お世話になります 池谷といいます。
PlamoLinux2.2
Apache1.3.27
PHP4.3.2
を使用しています。

PHPというよりはLinuxよりの質問だとは思うのですが、PHPからshutdownなどの
root権限が必要なコマンドを呼ぶにはどうすればいいでしょうか。
exec関数からではsuも使ってもパスワードを入れられないみたいですし、ちょっ
と行き詰まってしまいました。よろしくお願いいたします。

--
池谷 直人 <jacky3 @ mve.biglobe.ne.jp>