[PHP-users 18984]Re: PHP4.3.3のCGI版について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

ぢょ〜@よくきたな、さん。今日は。

小野です。

結果的に再度、Configureのオプションを設定しなおしてみたところ
正常にコマンドラインカからもブラウザからも動作するようになり
ました。

改めて、色々と勉強になりました。

どうも有難うございました。

> [...]
>
>     ・apache2 の DSO 版 PHP と CLI 版 PHP は同時に作成できる
>     ・CGI 版 PHP と CLI 版 PHP は同時に作成出来ない
>     ・apache2 の DSO 版 PHP と CGI 版 PHP は別々に作成しなければならな
>>
>     ということです. CLI 版・CGI 版の違いは先程のメールの URL を読んでく
>     ださい
>
> #つかそれ以前の誤解という話ですが
>
> CONFIGURE_OPT="--with-pgsql=/usr/local/pgsql --enable-mbstring --enable-
mbregex --enable-