[PHP-users 18991]Re: ラウンドロビン時のセッション維持について

Nobuyuki Tsuruta tsuruta @ qnote.co.jp

こんにちわ。鶴田@qnoteです。

http://jp.php.net/manual/ja/ref.msession.php

これはどうなんでしょう。
使ってみようと思いつつ時間がなくて放置してますが、実際
使ってる方がいたら感想など聞いてみたいなぁ、と。

--
     Nobuyuki Tsuruta <tsuruta @ qnote.co.jp>