[PHP-users 19085]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

"ケン" wrote on 2003/11/25 13:16
with Subject: [PHP-users 19070] 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継
ぐには?

>現在9ページほどの入力フォーム
>(各ページ150〜216ほどのテキストフィールドがあります:涙)
>があり、「次へ」の送信ボタンで次のフォームへ移動し
>最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば
>任意のページへ戻る様に作らなければなりません。

焦点がちょっとずれますが、
一枚の画面に100個以上のテキストフォームを表示させて大丈夫かどうか?
ということをテストしておくことをお勧めします。
過去の経験なのですが、プルダウンメニュー(<select></select>)を
100個くらい同一画面上につくったら、Windows98系のマシンでは
ブラウザの表示がおかしくなる現象に悩まされたことがあります。
Win2000/XPなマシンなら大丈夫でした。
もしもクライアントマシンが古いPCの場合は要注意です。