[PHP-users 19144]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

ケン gautyo @ aioros.ocn.ne.jp

渡辺様

お返事遅れまして申し訳ございません
服部と申します

> 過去の経験なのですが、プルダウンメニュー(<select></select>)を
> 100個くらい同一画面上につくったら、Windows98系のマシンでは
> ブラウザの表示がおかしくなる現象に悩まされたことがあります。
> Win2000/XPなマシンなら大丈夫でした。
> もしもクライアントマシンが古いPCの場合は要注意です。

そうですね。以前JavaScriptでプルダウンメニューを数十個生成するよう
な
ものを利用した際も同じように画面がずれて表示される事ありました。
今回は何とか大丈夫のようでしたがそれでも
あまりよろしくない事である事は変わりないと思います(-.-;)
以後このようなことも考慮しながらやって行きたいと思います

なかなか一人で仕事をしていると考え付かない事もあり
この様のご助言いただき本当に感謝しております

服部 憲一

 mail gautyo @ aioros.ocn.ne.jp