[PHP-users 19086]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを引き継ぐには?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
すでに実装方法としてはセッションを使う、ということで落ち着いてるようです
が。

> 最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば

ここでユーザーに1000以上の項目の誤りを確認させるわけですね(^^;

1000項目以上を同時に登録しないといけないことはあまりないと思われるので、
機能的な分割を考えた方が現実的な気がします。

あと、個人的には連続した入力フォームの値の受け渡しでセッションを使うのは
あまり好きではありません。やっぱりhiddenを使います。
ユーザーの感覚とずれた動きをすることが考えられるので。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp