[PHP-users 19087]Re: 複数のフォーム(ページ)間でデーターを

gustav beatle @ nava21.ne.jp

久保田です。

On 2003/11/25, at 13:16, ケン wrote:

> 現在9ページほどの入力フォーム
> (各ページ150〜216ほどのテキストフィールドがあります:涙)
> があり、「次へ」の送信ボタンで次のフォームへ移動し
> 最後の9ページ目で内容の一覧を表示し、誤りがあれば
> 任意のページへ戻る様に作らなければなりません。

私ならたぶんセッションに保存しておき、前のページの値を持っていない
場合は最初のページへ戻すというふうにすると思います。

あるいは、データベースが使えれば一時テーブルを使い、
データベースを使いたくないなら一時ファイルを作成して
そこへ値を保存していくということもできるかと。

■□□ ウェブアプリ工房 http://www.waf.jp/
■□□ 久保田英典 beatle @ nava21.ne.jp