[PHP-users 18143]Re: phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

西川 宣夫 nishikawa-nobuo @ nifty.com

早速のご支援ありがとうございました。

PHPに絡めるなら show_source を調べてみてください。

あたっているところです。その意味と具体的対策は分かった
処です。

                        西川 宣夫