[PHP-users 18144]Re: phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

西川 宣夫 nishikawa-nobuo @ nifty.com

ご指導ありがとうございます。

日本語EUCコードが読めるエディタで、
EUCコードで
C:\Program Files\ApacheGroup\Apache2\htdocss\mpl-01.php
ファイルを開けば良いのでは?
私は「秀丸エディタ」を使用しております。

この点は確認できました。
私はWZエディタを使っています。

とりあえずの御礼まで。
                       西川 宣