[PHP-users 18145]Re: phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

KEntarou isHImaru kehi3 @ ybb.ne.jp

kehiといいます。
#本題からそれてスミマセンが秀丸派は多そうだと勝手に妄想してみる。。

On Tue, 30 Sep 2003 20:38:36 +0900 (JST)
栗原 k <kuri6005 @ ybb.ne.jp> wrote:
> C:\Program Files\ApacheGroup\Apache2\htdocss\mpl-01.php
> ファイルを開けば良いのでは?
> 私は「秀丸エディタ」を使用しております。

つい最近知ったのですが秀丸バージョン4になってたんですね。
http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru400.html

値より変数や関数のほうが濃い黒表示になって、
HTMLその他のカラー表示機能も強力になって、さらにGOOD。

とくにコーディングでPHPとJavaScriptをあえて激しく混在させて
サーバーサイドとクライアントサイドの動きを脳で変換することに
そこはかとなく快感を覚えている向きにとっては
とても見やすくなって便利(逆にちと残念?(^^;;
なにげにPHP用の設定もあるし。

#これでif{}、for{}とかネストを閉じられれば完璧なのだが。。。
#
#まるお氏のサイトには
#>C言語での、#ifdefなどの入れ子構造をカラー化できるようにした。(業界初?)
#とあったのでこれを応用できないかな。。。

* kehi means (KEntarou_isHImaru)
* kentarou_ishimaru @ fuji-ric.co.jp
* http://kehi.s25.xrea.com/