[PHP-users 18250]Re: windows環境のでPEARについて

carma s-shunsuke @ mbg.ocn.ne.jp

重森様、ありがとうございます。

>%PHP_PEAR_PHP_BIN% -C -d output_buffering=1 -d include_path=%PHP_PEAR_INSTALL_DIR% -f %PHP_PEAR_INSTALL_DIR%\pearcmd.php
上記を直接実行してみた結果、無事にpearコマンドは実行できました。

どうも「C:\php\pear」のパスが存在しているのに、認識されてないようです。

先ほどは、名前を間違えてしまい申し訳ありません。