[PHP-users 18327]Re: 拡張モジュールのインストール方法について教えてください。

ueda euda @ jp-q.ne.jp

いわきりさん、お忙しい中のご回答ありがとうございます。
phpizeの際に、パスを含めて実行すると、無事に通りました。

/usr/local/bin/phpize

悩みに悩んで、ひとつ解決しましたが、新たな問題が発生しました。
今度はxslt_open()が通らないのです。
Apacheのインストールから、すべてをやり直しても治らないのです。。。
現在は過去ログから対処方法を検索していますが、どうしても分からない場合、
また、ご教授願うかもしれません。その際は、よろしくお願いいたします。

上田真治
mailto:ueda @ mail.euda.net