[PHP-users 18496]Re: OCI関数でオラクルにアクセスしたら、オラクルプロセスが残ったままです・・・

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

ちょっと、気になったのですが、

> オラクルOCI関数 OCILogon( )で、
> いままでは、プログラムで、
> OCILogon("oracleID","password","サーバ名")

と、あり、

> つまり、ソースを
> OCILogon("oracleID","password","サーバ名");
> にして、激しいアクセスを避けると、問題は回避できました。

と、あるのですが、どうも同じ内容のように思えます。
気のせいでしょうか?

また、元々OCILogonであるのであれば、OCILogOffしていなかった。。。
なんてオチはさすがにないですよね?(^^;

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>