[PHP-users 18509]Re: mysql_connectの実行時エラー(モジュール組み込み済)

abby marcians @ d6.dion.ne.jp

 こんばんわです。

 私も昨日以下の環境で動かそうとして動かなかったので
興味あるメールなので返事してみました。

・Windows XP pro.
・Apache 1.3.28
・MySQL  1.4
・PHP 5 べーた

 堀田さんがかかれていたようにライブラリがバンドルされなくなったので
SQLiteになるのかと思って探してたら以下のようなサイトがありました。

http://www.sitepoint.com/article/1192/14

 …書いた私もいまいち理解できていませんが
参考になるのではないでしょうか?
ちなみにこれを書いてる時点で私は見よう見まねで
動かしてみようとはしましたが…撃沈。

#私はとりあえずSQLiteから調べまつ…

abby ...eternally xx years old.