[PHP-users 18510]Re: mysql_connectの実行時エラー(モジュール組み込み済)

abby marcians @ d6.dion.ne.jp

 自己レスでごめんなさい。

> http://www.sitepoint.com/article/1192/14
>
>  …書いた私もいまいち理解できていませんが
> 参考になるのではないでしょうか?
> ちなみにこれを書いてる時点で私は見よう見まねで
> 動かしてみようとはしましたが…撃沈。
 単純にsqliteを関数の一部と誤解した状態で投稿。
調べてみて思い切り間違えてたことがわかりました。
うーん、恥ずかしいよぉ

 ちなみに私の環境下で、ver3の中に入ってたphp3_mysql.dllを
extensionsに、php.iniに「extensino = php3_mysql.dll」なんて
書いてみましたけど、エラーでました。見つからないって。
こちらも現在解析中…

#とりあえず自分で誤解してましたというレスで。