[PHP-users 18511]Re: mysql_connectの実行時エラー(モジュール組み込み済)

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田です。

On Sat, 18 Oct 2003 23:42:01 +0900
Subject [PHP-users 18510] Re: mysql_connectの実行時エラー(モジュール組み込み済)
abby <marcians @ d6.dion.ne.jp> wrote:

>  単純にsqliteを関数の一部と誤解した状態で投稿。
> 調べてみて思い切り間違えてたことがわかりました。

マニュアルは揃っています。

  http://search.net-newbie.com/php/ref.sqlite.html

# 翻訳プロジェクトの皆さんに感謝。

組み込み用のものなので、MySQL や PostgreSQL といった重量級のもの
と比較するとさすがに機能的には劣りますが、その分速いというウワサ
もあります。ぜひ検証してみてください(他力本願)。

専用のデーモン(Windows ではサービス)の起動も必要ありません
(というか、できません)。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>