[PHP-users 21086]Re: mssqlで取得したテキストフィールド、rtrimした状態にしたい。

kawahara kawahara @ meiho-j.co.jp

川原です。ご返答ありがとうございます。

php.ini等で簡単に設定できる物ではないのですね。
今後のバージョンアップ毎にソースを修正していくのも自分の技術的に難しいので
スクリプトの変更完了が終わるまでは、しばらく4.3.3を使って行こうと思います。

ありがとうございました。