[PHP-users 21095] Re: CGI error on w2k03+IIS+MSDE

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.'まーちゃん'さんどうもありがとうございます.

「[PHP-users 21087] Re: CGI error on w2k03+IIS+MSDE」にて
"まーちゃん" <ma-chan @ fudou.ne.jp> さん:

>     以下のページは見られたでしょうか?
>     http://php.s3.to/man/function.header.html

header()関数のマニュアルページですが,何度も読みました.

>     で、私の環境では、バグ確認できなかったですが・・
>     header関数の位置とかにも問題ない場合
>     いっそのこと、(笑われるかもしれませんが、)

今回の問題はIIS+MSDE(SQL server)+PHP(CGI)版での問題で,発生頻度も同じ
操作で必ず起こるわけではなく,リダイレクトを行った時のdatabase接続の状
態と,リダイレクト先のスクリプト種類により発生する.というような記述が
あります.

 ISAPIでのPHPの動作は安定していないとinstall.txtに記述があるので使用
をためらっていましたが,どうも解決策がないようなので,ISAPIで使ってみ
ました.これなら,まだ数時間しかテストしていませんが,問題は起きていま
せん.ただ,(ISAPIでは安定していないと書かれているので)どのような問題
が発生するのか様子見の状態です.

ありがとうございました.