[PHP-users 21386]メール送信失敗の判断方法について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

OSはSolaris8とRedHat7.3を使ってます。
WEB環境はApache2.0.49+PHP4.3.6+PostgreSQL7.4.2となってます。

フォームメールのシステムを作っているのですが、メールアドレスに
わざと存在しないアドレスを指定してもmb_send_mail関数からエラー
が帰ってきません。
$Mail_Rc = @mb_send_mail(
		  "ono@存在しない.com"

		, "Mail Error Check"

		, "Help Me ! "

		, "From: webadmin @ herohero.com"
		);

としても$Mail_Rcの値は1でした。
$Mail_Rc = @mb_send_mail(
		  "ono@存在する.com"
		, "Mail Error Check"
		, "Help Me ! "
		, "From: webadmin @ herohero.com"
		);
としても$Mail_Rcの値は1でした。
お客から存在しないメールアドレスに送信された場合はエラーとして
管理者へメールして欲しいと言われています。

どのようにしたら良いのでしょうか。
宜しくお願いします。