[PHP-users 21398]Re: メール送信失敗の判断方法について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

山崎さん、今日は。小野です。

> Subject : [PHP-users 21391]Re: メール送信失敗の判断方法について
> From : "ICHIRO" <ichiro @ wvn.gr.jp>
> Date : Tue, 20 Apr 2004 16:35:55 +0900
>
> こんにちわ。
> 山崎です。
> 知ったかぶりの可能性大ですが
> mb_send_mailというかmailってMTAへ渡しているだけなので
> 渡せられれば1を返すんじゃないでしょうか。

ちょっと安易に期待してしまいました。
メールのおきてに従います。

> E-Mailの仕組みを説明して理解いただくか、送信先のMTAをすべて顧客
> に提供・管理してもらうという手法があります。

お客様にもメールのおきてを説明して理解してもらいます。
どうも有難うございました。