[PHP-users 21483]Re: sendmailで送れるメールサイズの上限はありますか&4.1.X

辻本 政彦 tsujimoto @ htk-net.co.jp

PHPには詳しくありませんが、sendmailなら

sendmailのログに何かメッセージは出ていませんか?

sendmailの最大メッセージサイズ指定を確認してみてください。
(デフォルトは無制限だったと思いますが、プロバイダなどは制限していますしね)

> PHP4.0.6で、POSTされた値を送信するシンプルなメールフォームを作ったのです
が、
> メールを受信できませんでした。パラメータの数を半分ほどにするとこんどは受信
できました。

htk 辻本政彦
 tsujimoto @ htk-net.co.jp