[PHP-users 23026]Re: 文字列の参照渡しについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

http://jp2.php.net/substr
を使うっていうんじゃだめですか?
どうしてもCっぽく書きたい事情があるならしょうがないですが。

Noriko SASAMORI wrote on 2004/08/20 12:00
with Subject: [PHP-users 23025] 文字列の参照渡しについて