[PHP-users 23082]Re: 何も無い行でUnexpected characte

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

> どうも同じ障害が散見されるようなので、情報を集めています。

わたしも、同じ症状がありました。

その時は、PHP5RC2だったんで、なんらかの、メモリーリークがあるのだとおもっていましたが。

その、サーバが、たびたび,勝ってに再起動する様になり。
あまりに、それが頻繁になったので、ハードウエアのチエックプログラムを掛けたところ
HDDの障害であるということになりました。

そこで、そのHDDを交換したところ、問題は起きなくなりました。