[PHP-users 23092]Re: フォームデータ送信エラーの検出

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。

2004/08/25 15:10:21 +0900にkeikoさんが送られた
メールに関する返信です。

>データの受信関連でないことはなんとなくわかりました。

あやしいのは、PCからのデータの受信時なんですが……。
PCから受信したデータの文字コードをPHPが判別する時に誤認識している確率
が高いです。
旧字など、あまり普通は使わない文字が多いと文字コードの判別は難しく
なります。