[PHP-users 23110]Re: 何も無い行でUnexpected characterエラーが出てしまいます。

ササキ pierre_3rd @ yahoo.co.jp

佐々木です。

Thu, 26 Aug 2004 16:26:41 +0900 Y.Watanabe wrote:
> ほとんど全部コメントアウトされてるじゃないですか。(笑)
> 特に
> がコメントアウトされているのはあとあとトラブルの元にな
るような気が。
セットアップした時にはどこかのサイトを参考というか
丸写し状態でやっていまして、
今回改めて確認してみて私も「ヴァー」と思いました(苦笑)

あのあと皆さんの環境を参考に変更したのですが、
まだ少しエラーが出るようです。

> http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php
> にある例を参考にちゃんと設定したほうがいいですよ。
ありがとうございます。
やっぱり分からないままやっていては良くありませんね。

いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。

佐々木 pierre_3rd @ yahoo.co.jp