[PHP-users 23790] Re: 別サーバに画像をアップロードするには…

bananaire bananaire @ yahoo.co.jp

はじめまして、bananaireです。

負荷軽減になるかはわからないですが、 画像のアップロード先のサーバーの
画像ディレクトリをnfs マウントしてしまうとか。

あとahiru さんのいうように FTPで送りつけるとか scp で送りつけるなど
やり方は色々あると思います。

FTPだったらPear のライブラリにあったと思うので簡単にできそうです。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/