[PHP-users 23836] Re: タイマー

SAITO TAKAYOSHI mail @ mirai-city.org

齊藤です。

cronで曜日設定できましたね。
本日PHP-ML初投稿だったのですが、私自身、先輩の
スクリプトや設定を修正しながら仕事・勉強をしていて、
基本への理解が乏しい見習い段階なのに、適当な
情報を流してしまってすみません。

松永様、後藤様、返信と情報ありがとうございます。
私も役立てる正確な情報が流せるよう頑張ります。