[PHP-users 23993] Re: https 環境下での CSV ファイルの生成

Nishimura nishiml @ solserv.com

西村と申します。

IEのhttpsはキャッシュの問題があります。

平田さんの
[PHP-users 23976] Re: https 環境下での CSV ファイルの生成

の書き込みのようにすれば解決するかと思います。
最初に投稿されたソースのヘッダの前に付けてみて下さい。